人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトエキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
ULTRAS WEB
ULTRAS WEB
football news
Coming Soon!
Shopping
 
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AFC U-19選手権
AFC U-19選手権グループステージ第1節、U-19日本代表は残念ながらU-19中国代表に1-2で敗戦となりました。

長くこのチームをサポートし続け、今大会でも現地ミャンマーで応援している鈴木稔唯さんに、試合後の代表チームの様子を伺いました。

「試合終了後は、バスの所で選手に声をかける。流石に落ち込んでる雰囲気の選手も見られたが、大きくうなずく選手や勝利を誓う者もいて期待したい。内山コーチからは、やる事ははっきりしているのでやるしかないとの話も聞けた。苦しい状況になったが、勝利を信じて前に進むしかないと思う。」


次の試合は11日のベトナム戦。心身ともに厳しい状況ではありますが、彼らのたくましさを信じて後押ししていきましょう。なお鈴木さんには今大会の模様を逐一リポートしていただく予定です。ぜひチェックしてください
AFC U-19選手権_f0053072_8413759.jpg

AFC U-19選手権_f0053072_8423174.jpg

AFC U-19選手権_f0053072_8422216.jpg

by 2006ULTRAS | 2014-10-10 08:43 | ULTRAS NIPPON NEWS
<< SINGAPORE シンガポール >>


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム