人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトエキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
ULTRAS WEB
ULTRAS WEB
football news
Coming Soon!
Shopping
 
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンフィン教会
レシフェからひとっ飛
サルバドールへ来ております。
週末の試合に向けてオレンジ軍団も続々とサルバドールに集結してます。
もしも勝ち進んで入ればなんて考えながらも、もうひとつの目的ボンフィン教会へ行って来ました。
日本でもお馴染みのボンフィン
実は教会の名前なんです。
そのボンフィン教会の前で販売されているフィタ(リボン)に教会で聖水を掛けてもらいお祈りしていただいた物が正式なボンフィンなんです。
自分達も大量のボンフィンを教会でお祈りして頂きました!!
ボンフィン教会の前は色とりどりのボンフィングッズが販売されています。
マグカップにバスタオル等沢山買い物してしまいました。
サルバドールへ行く機会が有れば是非訪れてみて下さい。
ボンフィン教会_f0053072_21192862.jpg

ボンフィン教会_f0053072_2120153.jpg

ボンフィン教会_f0053072_21201985.jpg

ボンフィン教会_f0053072_2121352.jpg

ボンフィン教会_f0053072_21211779.jpg

ボンフィン教会_f0053072_21214358.jpg

by 2006ULTRAS | 2014-07-02 21:21 | ULTRAS NIPPON NEWS
<< ブラジル通信 シェラスコ >>


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム